駐車場を予約したおかげで、関西空港へスムーズに入れます

駐車場を予約したおかげで、関西空港へスムーズに入れます

関西空港を利用することになり、車での移動になるため駐車場を予約しました。

予約できると知ったのはつい先週のこと。

乗り遅れることのできない飛行機において、車の渋滞ほど恐ろしいものはありません。

空港になかなか到着できず、かつ駐車場が空いていないとなると間に合わなくなるかもしれません。

実は過去に一度、駐車場に車が入れられず飛行機に乗れなかったことがあります。

その後の便を予約できたため、問題ありませんでしたが今後同じことが起きれば大きなトラブルになりかねません。

関西空港は自宅から結構離れているため、車での移動が欠かせません。

だから予約して早めに出発できれば、確実に飛行機に乗ることができるのです!

電車なら多少ぎりぎりでも乗せてもらえる場合がありますが、飛行機は待ってくれません。

遅れてしまうのは自己責任。

ならどうすればリスクを回避できるかと考えれば、自分のやるべきことが分かってくると思います。

駐車場の予約もリスク回避の良い手段ですね。


Comments are closed.