関西空港の駐車場で停めると車がきれいになるらしい

関西空港の駐車場で停めると車がきれいになるらしい

これは知人から聞いた話なんですが、関西空港で駐車すると車がきれいになるというのです。

ちょうど関西に行く予定があったため、これは良い機会だと思い駐車場の予約を取っておきました。

後でわかったことですが、どうやら洗車付きのプランというものがあるそうですね。

空港で預かってもらっている間に洗車をしてくれるのだとか。

知人がきれいになるというのはこのことだったんですね。

そういえば、しばらくの間車のお手入れしてなかったな。

関西空港へ寄る用事があるから、洗車付きのプランでついでに掃除してもらおうかな。

駐車場で停められるし、洗ってくれるなら一石二鳥ですね。

空港から帰ってきたら、きれいな車が待ってくれている。

すぐ家に帰りたくなりますね。

予約の時点で洗車してもらうかどうかは選べるのでご安心を。

定期的に関西空港を利用する方なら、空港に戻るころには車がきれいになって帰ってきますね。

メンテナンスの代わりとして、利用する価値は十分ありますね!


Comments are closed.