景品のお買い物大好き、結婚式二次会にて

景品のお買い物大好き、結婚式二次会にて

私、お友達の結婚式の二次会を企画するのが大好きなのです。
参加者は何人くらい?男女の比率は?年代は?のリサーチから始まって、一緒に動いてくれる幹事さんを手配して。
まずは、お店選びです。
参加者の皆さんの雰囲気に合わせて、お店の雰囲気も選びます。
音楽が好きな人が多そうならBGMにもこだわって探します。
生演奏もいいですよね。
そして、一番のお楽しみが、二次会の景品選び。
豪華な景品を何点か、それ以外のプチプライスを。
予算に応じて、自分のほしいものをまず選びます。
だって、自分自身もほしくないものが景品になっていたら、あんまり盛り上がらないと思いませんか。
実用的なものから、特別感たっぷりのものをチョイスするのがポイントです。
最近のお気に入りは、某テーマパークのペアチケットと近隣ホテルの宿泊券セット。
本当に本当に盛り上がりますよ。
景品をゲットするためのゲームを考えるのもお楽しみ。
ビンゴでも、クイズ、単純にじゃんけんゲームも意外と盛り上がりますよ。


Comments are closed.