キャリムエンジニアリングってなんの会社?

キャリムエンジニアリングってなんの会社?

キャリムエンジニアリングという会社について紹介していきたいと思います。
まずこの会社がどのような仕事をしているかということを紹介します。
半導体や液晶などの超精密機器を輸送するアジア最大数のトレーラーや特殊コンテナを持つ会社のようです。
さらに、高い輸送技術も持っていて、一人一人のニーズに合わせた物流計画も考えてくれるようです。
メーカーの工場と同じように梱包、出荷、搬出、さらに輸送、通関、設置まですべてを担っている、革新的なシステムがあるそうです。
専門のスタッフが精密機器を運ぶ際には欠かせない確認である、振動、衝撃、温度や湿度をリアルタイムで監視して、精密機器を傷つけない品質管理の方法がたくさんなされているそうです。
キャリムエンジニアリングは設置作業も行っていて、国内だけでなく外国でも訓練を受け、資格を獲得した専門家たちが責任をもって設置作業を行ってくれるそうで、かなり手厚く作業をしてくれるようです。

幅広い専門分野のキャリムエンジニアリング

精密機器を扱う会社・キャリムエンジニアリングは、グローバルに事業を展開しています。
飛行機による輸送も担っていて、かなりの技術を必要とします。
過去には、ものすごい注意を要する人工衛星の輸送も行っているようです。
これは、韓国から日本にある宇宙センターまでの一貫輸送のことです。
これらの輸送にはこの会社の最高品質の輸送船を使っているそうです。
この他にも宇宙関連の輸送も様々展開しているようです。
このような素晴らしい実績を持っているこの会社になら、自分の大切な精密機器も輸送のお手伝いをお願いしたくなります。
キャリムエンジニアリングと仕事したい
この会社の実績の高さはさまざまな技術者に支えられ、それらの仕事を可能にしています。
大型免許や牽引免許をはじめとする、自動車関係の免許から、クレーンを動かす免許、衛生管理者や救急救命士、電気工事士など幅広い分野の免許を持った方がいらっしゃいます。
ですから、キャリムエンジニアリングは万が一の時の対処に強いです。


Comments are closed.