恋愛占いで占う片想いの人との相性

恋愛占いで占う片想いの人との相性

皆さんは恋愛占いって好きですか?私は大好きです。
今、夢中になっている人がいて、その人の相性を占っているんです。
使っているのは、占いアプリ。
電車に乗っている時も、夜寝る時も恋愛占いをしています。
夢中になっている人というのは、会社の上司。
30歳の独身で、すごく優しいんです。
私より2歳年下なんですが、しっかりしていて、指示も的確。
でも熱血タイプではなく優しく教えてくれるので、新入社員にも評判は上々。
おっとりしているように見えて、実はしっかりモノ。
ボタンダウンのシャツのそでをまくり、仕事をテキパキとこなしていく姿に、キュンとしてしまいました。
優しいうえにイケメンだから、会社の女の子にもモテまくり。
ライバルがすごく多いんです。
それに、彼女がいるという噂も。
でも、諦めきれません!そこで毎日色んな恋愛占いのアプリを使って、彼との相性を占っては一喜一憂しています。
こんな気持ちは、高校生以来かな。
毎日仕事へ行くのが楽しくて仕方ありません。

恋愛占いでは相性だけでなくパワースポットもわかる!

その日も、会社の休み時間にこっそり恋愛占いで彼との相性を占っていました。
すると、そのアプリには恋愛成就のためのおまじないも書かれていました。
パワースポットに行くというよくあるやつなのですが、そこで紹介されていたパワースポットが、私の家のすぐ近くにある神社だったので、ちょっとビックリ。
神社へ行くのは、お正月の初もうで位の私ですが、その神社が恋愛に効くというのは初めて知りました。
記事を読むと、結構人気のスポットで、片想いの相手とうまくいくようにと全国から片想いの女子が参拝に来ているのだそうです。
そんなに有名な神社だったなんて。
私は早速会社の帰りに参拝してみました。
夜だったので暗くてちょっと怖かったのですが、なんとなく夜の方が御利益が倍増しそうな気もします。
丁寧に心をこめて参拝し終えると、何となく気分が晴れ晴れとしたような。
やっぱりきれいに掃き清められた神社って心が洗われる気がしますよね。
恋愛占いでは相性を占えるだけでなく、こんなミニ知識も紹介されているから楽しいんです。

相性バッチリと出た恋愛占いの結果は?

家の近くの神社が紹介されていた恋愛占いのアプリで占った彼との相性は、なんと「バッチリ」。
こんなのは初めてだったので、ウソだとわかっていても思わず喜んでしまいました。
しかし、実はそれはウソではなかったんです。
次の日の会社の帰り、何と上司から「食事にでも行かない?」とのお誘いが。
目がテンになっている私に、彼は笑いながら「そんなに驚かなくても。
あ、何か予定入ってる?」と言うので、あわてて「いえ、ぜひぜひ!」と「ぜひ」を2回も言ってしまいました。
そして駅の近くのおしゃれなカウンターバーへ。
彼いわく「ここ、結構気に入っていて、1人でよく来るんだ」「彼女と来たりしないんですか?」「彼女はいないよ。

前につきあっていた人はいたけれど、仕事が忙しくて別れてしまったんだ」と言うではないですか。
その日は彼を独り占めできた喜びで最高の気分でした。
まだ今後はどうなるか分かりませんが、これからも恋愛占いで彼との相性を占って、恋愛を成就させたいと思っています。


Comments are closed.