色々な場所で私たちの生活を支えている日本ロール製造

色々な場所で私たちの生活を支えている日本ロール製造

友人の家が、下水道に続いてるパイプの修理が必要になった話を兄にすると、働いている日本ロール製造の製品が使用されている可能性が高いようでした。
上下水道のように公共の施設以外に、個人の住宅でも製品が使用されているようですね。
兄が働いているのはもう一つの事業部ですが、どちらも日本ロール製造を支えている事業部です。
関連会社を含めて、生活に密着した場所で製品が使用されているのを、今回初めて聞きました。
兄の働いている事業部では、先日一つ機械の納品をして仕事が一段落ついたようです。
海外に輸出するもので、昨年から準備をして1年以上納品までにかかったそうです。
一般的な会社の仕事が終わるまでの期間と比較をすると、納品までにかなりの期間がかかっていますよね。
私は別の業種で働いているので、兄の会社がそれほど大きな規模の仕事をしているのは知りませんでした。
気が付かないうちに、日本ロール製造の技術や製品のお世話になっているようですね。


Comments are closed.