子供用のパワーストーンも人気になっていて卸が多くなってます

子供用のパワーストーンも人気になっていて卸が多くなってます

幸運を呼び込むと言う力が昔から強いと言われているのがパワーストーンです。
年々、卸も増えてきて中でも、子供達に人気になっていて、ランドセルに目印代わりとして付けるのが流行ってきています。
前の記事でも紹介したように、天然石なので、衝撃を与えると割れたりしますので、扱いには十分注意する事が大切になってきます。
女の子同士の仲良しさんの何人かで同じデザインのパワーストーンを持っていたり、クラス全員でも目標の為に購入したりして、良い運が舞い込むようにお願い事をしたりしています。
一番売れているのが、キーホルダーやストラップになっています。
お店には、自分で好きな物を選んで組み合わせられるようになっていたりして、オリジナルの物も作れるようになっています。
プレゼントにもあげたりしている子供も多くいて、親子で一緒になって様々なパワーストーンを持っていたりする事もあります。
直接、卸の業者の所まで買いに行く人もいて良い形の物はすぐになくなってしまうと言います。


Comments are closed.