サーフィンで千葉へアンテナ工事ばかりでないよ

サーフィンで千葉へアンテナ工事ばかりでないよ

千葉に行く時は家業のアンテナ工事ばかりではない。
奥さんと一緒にサーフィンに行くときも千葉県だ。
嫁と一緒にサーフィンなんて、どっかの某有名アイドル俳優のようだが、そんなかっこいい物ではないけれど。
サーフィンを始めたのは奥さんにひきずられる形で始めた。
もともと奥さんは若い頃からサーフィンをしていて、就職してお金を貯めて一年間くらいハワイで過ごし、サーフィンばっかりしていたかなりの強者だ。
一方自分はというと、会社が嫌になって辞めてバックパッカーになったもので、かなりの現実逃避系の若者だった。
奥さんと出会ったのは十年前、長野にあるゲストハウスで出会った。
奥さんは、スキーがやりたくてそのゲストハウスに泊まっていたのだ。
ワンシーズンすべりまくる気だったらしい。
スキーにサーフィン。
かなりのアクティブ遊び人だ。
ロールプレイングゲームだと、マジックポイントいくらくらいだろうか。
そこで城めぐりをしていた自分と出会い、色々あって一緒になる事になり、定職についていなかった自分は、奥さんの家業の電気店に勤める事になった。
遊びに行くのも千葉なら、家業のアンテナ工事も千葉。
どれだけ、縁があるのだろうか。


Comments are closed.