いいナレーションには、いいナレーターを

いいナレーションには、いいナレーターを

最近会社から独立して、ちょっとしたCMや、映像の加工なんかを制作している会社を立ち上げました。

会社はまだまだ人数もすくなく、映像に必要な機材だけでお金が膨大な額になってしまい、ナレーションなどの収録を行う広さのオフィスを借りることが出来ませんでした。

だからいつもここの収録を行う場所を使わせてもらっています。

前までは、ナレーターもすぐ見つかったんですが、独立してからというものナレーターがいいタイミングでなかなか捕まらないことが多くなりました。

大手に比べて、お給料が少ないのが原因だとは思うんですが、増やす余裕が今の僕には全くない。

ですがここでは、ナレーターの紹介もしてくれるということだったので、利用しています。

比較的いい仕事をしてくれる方を紹介しているのですごく満足しています。

ここ最近ナレーションをCMの依頼がなぜか増えてきているので、ますます今後利用することになりそうです。

今夜も徹夜で制作です。


Comments are closed.