ネットカフェよりサービスアパートメントがおすすめ

ネットカフェよりサービスアパートメントがおすすめ

最近のサービスアパートメントは1日から借りられるんですね。
家具がついて1日8000円というところもあります。
私がネットカフェに一晩泊った時は6000円とかかかります。
その他にご飯代で1000円かかります。
ネットカフェだと小さい個室でリクライニングの椅子に寝なくてはならないので睡眠の質もよくないし、体はガタガタですし、壁は薄いので自分の空間ではない気がして安心できません。
シャワーも使いましたが、シャワー室も狭かったです。
なので、どこかに泊まるときはホテルをとろうかとも考えました。
しかし、たった1日しか泊まらないのにホテルなんて贅沢はしたくないですよね。
しかも、セキュリティを考えると大勢の人が廊下を歩くホテルより、自分の空間を確保できるサービスアパートメントのほうが気分よく過ごせそうな気がします。
大体同じお値段ですので、泊まるなら近場のネットカフェよりアクセスが最適なサービスアパートメントの方がおすすめです。

サービスアパートメントに家族で身軽に止まりたい

でも、サービスアパートメントを有効に使うメリットって何なのでしょうか?他の方の口コミを見てきました。
そしたら数日家族で泊まる時に選んで使用したと聞いています。
洗濯機がついている宿を探していたそうです。
数日泊まるのにお洋服を荷物として持ってこなくていいというメリットがあるそうです。
荷物は少ないにこしたことにないですよね。
かさばるし、移動が大変です。
これが洗濯機のついている宿だと洗濯機で洋服洗えるので手持ちが少なくて済みますね。
家族分の洋服がないだけでだいぶ身軽だと思います。
せっかく旅行に来たんですからお土産は沢山持って帰りたいですよね。
さらにホテルだとよくベッドが置いてあってほかに動けるところがないという部屋が主流だと思いますが、ベッドルームのほかにリビングもあってのびのび過ごすことができましたと言っていました。
ご家族でどこかに旅行に行くときにはサービスアパートメントを利用して沢山の思い出と沢山のお土産を持ち帰ってみてはいかがでしょうか。

アメニティも充実のサービスアパートメント

ホテルではないサービスアパートメントですといろいろな不都合が心配になりますよね。
ですが、冷蔵庫やキッチンもあるのでその土地の名産をすぐ味わうことができます。
さらにアメニティも充実しているそうで、ホテルでは当たり前に置いてある歯ブラシは勿論、シャンプーやカミソリ、食器洗剤、洗濯洗剤まであるそうです。
日用品が揃ってるのでほとんど手ぶらで行けますね。
また、こういう施設は立地がいいと聞きます。
近くにコンビニや交通手段が充実しているそうでホテルよりお値段が安いそうなのでお手軽に泊まれますね。
24時間サービスはないそうなのですが、ホテルに泊まっても24時間のサービスをお願いすることって滅多にないですよね。
一度利用すれば便利なサービスアパートメント
旅館などで宴会などならわかりますが、ホテルでそういうのはあまり聞かないです。
でしたら、わざわざ高いホテルに泊まらなくてもお手軽でほとんど使い勝手が一緒なサービスアパートメントに泊まった方がお手軽だし、とてもいいのではないでしょうか


Comments are closed.