税務の事ならコーポレートアドバイザーズにお任せ!

税務の事ならコーポレートアドバイザーズにお任せ!

毎月の月次決算って大切な事であり、これがなければ会社の利益を把握する事も出来ないものだとは重々理解しているのですが、何と言ってもかなりの時間を要する作業なのです。
とは言っても社員へ任せる事も出来ないし、我が社はまだまだ小さな会社ですので顧問税理士もいません。
そろそろ顧問税理士を雇う時期なのかと考えながら、そういった情報を調べている時に目に入ったのがコーポレートアドバイザーズでした。
この企業は月次決算はもちろん、経営に関してのアドバイスも行ってくれるのです。
更に調べていくと、毎期500社以上もの企業の税務をこなしており、豊富な知識と実績があるとの事なのです。
ここならより会社の利益になりそうだと考え、相談をする事に。
専用のフォームから申込みが出来、サクサクと事が進んでいったのですが恥ずかしい話、今まで自分で処理をしてきたデータよりも見やすいですし何より早い!税務の事ならコーポレートアドバイザーズへ依頼する事に決めました。

これからは会計や税務はコーポレートアドバイザーズへ!

毎年確定申告の時期になると、本当憂鬱になります。
税金関連や会計関連の事って何度やっても要領がつかめませんし、膨大な時間と手間がかかってしまいます。
ですが前回に依頼をかけたコーポレートアドバイザーズという企業が、かなりやり手でお陰で毎期うんざりしていたのが嘘の様です。
このコーポレートアドバイザーズというのは言わば会計や税務のプロ集団でこういった税金に関する基本的な書類作成を行ってくれたり、経営のアドバイスや見直しを行ってくれる企業なのです。
当初は的確なアドバイスをくれるのかと心配でしたが、担当者は私の会社の事をいち早く理解してくれましたし私が思っていた会社の弱みをすぐに指摘してくれたのです。
確定申告の書類に関してもあっと言う間に終えてくれましたし、700社以上のサポートをしてきた会社と謳っているのだなと強く感じました。
そして毎期の確定申告と経営アドバイスを依頼する事になったのですが、私の会社とコーポレートアドバイザーズの関係はこれだけでなかったのです。


Comments are closed.