電話占いが当たるのでびっくりしました

電話占いが当たるのでびっくりしました

家族間で大きな悩みがあり、以前からずっと占いを受けたいと思っていました。
電話占い好きの友人が当たると教えてくれた電話鑑定の先生が気になり、電話占いを受けることにしました。
先生は上品そうな優しい声の人で、先生の声を聞いていたら急に感情がこみあげてきて大粒の涙がこぼれました。
泣きながら話したのできっと聞きづらかったと思いますが、先生は気遣いながら私の話をじっくり聞いてくれました。
先生は霊感で鑑定相手の状況が分かるそうです。
私の状況もばっちり見えていたらしく、一番話したいと思っていたことを当てられてびっくりしました。
私には引きこもっている家族がいるのですが、先生には家族の姿が見えていたようで「2年後に転機が来るので焦らず待つように。
」とアドバイスを下さいました。
先生は以前は占いの館で鑑定していたそうですが、忙しくて体を壊したので、ここ5年ほどは電話占いに絞っているそうです。
とにかく当たるのでひっきりなしに鑑定依頼の電話が来て忙しいらしいと友人が教えてくれました。
この先生なら納得な気がします。
対面鑑定に抵抗がある人は電話の鑑定をおすすめします。

失恋から立ち直るため、当たると評判の電話占いを受けました

姉が失恋が原因で1年間で10キロも太ってしまいました。
容姿がかなり変わってしまいはずかしくてしょうがないそうです。
痩せたい気持ちはあるのですが、気持ちが全く前向きにならないとか。
痩せていた時は出かけるのが好きでしたが、太ってからはほとんど外に出なくなりました。
今の自分の姿で占いに行くのは嫌で、顔を見られない電話占いを選ぶことにしたそうです。
写真が見れる占いサイトがあったので優しそうな人を選んで鑑定をお願いしたとか。
口コミではすごく当たると書いてある先生と書いてあったそうです。
占い自体受けたことが無く、しかも聞きたいことをまとめるのも忘れていたのでなんだかグダグダになってしまったみたいですが、なんとか自分が一番言いたいことだけは先生に伝えることができたそうです。
先生も失恋がショックで心の病気になったことがあるそうで、同じ事で悩む人を救いたくて占い師になったと教えてくれたと言ってました。
新しい恋をすれば失恋の傷はいやせるけど、いきなり恋愛は難しいから、まずは何か夢中になれることを見つけなさい。
と助言してくれたそうです。
かなりの時間話して心がかなりすっきりしたらしく、少しずつ外に出る回数を増やしはじめました。
そのせいか少し明るくなった気がします。
電話占いのおかげです。

当たると噂の電話占いで婚期を教えてもらいました

長年お世話になっている会社の悪口を言うのはあれなんですが、全くと言って職場で出会いがありません。
たまに中途でいい感じの人が入ってきてもみんな既婚者。
職場以外で探さないと見つからないと分かって入るのですが、イマイチ踏ん切りがつきません。
誰かに背中を押してもらいたくて電話占いを受けることにしました。
当たると評判の先生を選びました。
第三者からはっきり言ってもらった方が諦めが早くつけられる気がしたからです。
休みの前日、家族が寝静まった頃にこっそり電話占いに電話をかけると、自分より年上の女性が出てきました。
その方が当たる占いの先生本人でした。
結婚されているそうなので、思い切ってどうしたら運命の人と出会えるのか聞いてみるととにかく行動するようにとアドバイスされました。
自分もそうしなくてはとずっと思っていたのですが、変化が怖くて身動きが取れずにいました。
誕生日で鑑定したところ、今年の夏ごろに出会いのチャンスがあるのでそれまでに人脈を広げておくこととアドバイスを受けました。

結婚したいと思いつつも休日ほとんどインドアでした。
出会いのチャンスをつかむためにも、もう少し会社の人や友人達との付き合いを大事にします。


Comments are closed.